高いボリューム需要をまだ見ている2つの古典的なワードローブビルダーです

これはRewardStyleが所有しているどれほどの影響を受けているかということです。それは1年未満の小売売上高で、または1月1日と12月7日の間のネットワーク運転です。しかし、正確にフォロワーが買いに急いでいたか?

オートバイのジャケットの多くは、今日の17のカテゴリーから21勝者だけでなく、4つの消費者選択賞(4つの最も好きな画像のような)を明らかにする最初のlike totoit . it賞によると、それぞれの似ています。 グッチ(GUCCI) ショルダーバッグ同社は、衣料品、靴、宝石類、美しさとハイテクアクセサリーをまたぐ各カテゴリのベストセラーアイテムを決定するために約20000人の影響者と4000小売業者からデータを分析した。

「我々は、それを開いて、データを共有することに決めました。それは、消費者に面した資産です、そして、それほど多くの小売がそれを通り抜けています。」と、RewardStyleの共同創設者アンバーVenz Boxが言いました2014年に、ダラスに拠点を置く会社は、LiveToKit . it(それはブロガーとブランドを社会的なメディア柱を収益化するのを許す消費者のための製品)から出しました。

Venz箱のために、それは消費者小売売上高が年を通して103パーセント年成長するのを見た相互有益な小売業者と影響者関係を固めることで重要な部分になりました。

第2の連続年のために、影響者は他のどの製品よりもより多くの空白のジャケットを売りました。昨年、ブラックは色への試みでした。

就任の栄誉の他のベストセラーは、分割シャフトブーティー(「靴Crush」)を含みます;ボディバッグ(“ITバッグ”)、バウブルバーの琥珀層のY -チェーンネックレス(“ベスト”)とシャーロットティルベリーのホットリップ口紅(“プリティティースプー””)。のケリーイーストウッドは「ストリートスタイルセンセーション」と呼ばれ、のベッキーは「ママの選択」賞を受賞しました。ケンドルは「最も愛された観察」を持っていました、そして、「最もうらやましい部屋」はシールズのコートニーシールドAlbrightに属しました。

「タンスエードモトジャケットとタンスエードブーティーは、高いボリューム需要をまだ見ている2つの古典的なワードローブビルダーです。グッチ人気バッグ「この時点では、私は、これらの2つの部分を持っていない誰も残っていると確信していません」と、Venz Boxが言いました。そして、「白い洗われた家」をリストしました、そして、「Up Chiic」ベビーカー(例えば今年の社会的なメディアの上で進むこととして可逆的なリクライニングシートで1400ドルのMima)のようなベビーカー。

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